SSブログ

ぶるぶるっ [作ったもの]

 P1030194.JPG  P1030197.JPG

わんこの散歩で外に出たら、

お山に雪が!

冷え込むとは言っていましたけどね。びっくりですわ

ま、うっすら白くなる程度で散歩から帰る頃には消えていましたが。

それにしても、寒いです。

 

さて、私は寒さにもめげず、午前中は洋裁教室へ。

P1030200.JPG

身頃は本縫い終了。

後は袖を付けて襟と裾を縫えば終わり。とは言えもう2回ほどはかかりそう。

 

そして午後帽子終了。

P1030201.JPG

これをたたき台に(これでOKならいいのですが)

サイズはどうかとか、デザインをもっとこんなふうにとか、素材はこれでいいのか?エトセトラ・・・

ご注文主さまのご要望にできるだけ添ったものを。

今日はここまで。(夫が)お茶を入れたので・・・

明日は糸紡ぎ。[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

夏炉冬扇

今日は2。
誂え帽子ですね。拘り。
こちらも陶器・トンボ玉、そうすることが折々あります。

by 夏炉冬扇 (2010-04-16 18:44) 

紡ぎ暮らし

夏炉冬扇さま
双方の思いをすりあわせて形にしていく。
難しいですが、うまくいった時はうれしいです。
by 紡ぎ暮らし (2010-04-16 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帽子始動猫毛糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。