SSブログ

宿題完了 [作ったもの]

P1030349.JPG 

ほらねっ。

先週の洋裁教室の宿題の襟と袖口のまつり完成。

左袖の裏見てねっ。(つーほどのものか?)

P1030345.JPG    P1030346.JPG
     ↑                     ↑
このみっともないズレも  →  解いてきれいに(?)整えました。

あとは、来週の教室で裾を縫えばやっと完成です。

 

P1030347.JPG
    ↑
ねえー、おかあさーんー、まだー?と

わんこたちがカシマシイ。

にや~あ~ん~、うう~ん~ん~~(お前はネコかっ)

夕方になると催促が激しくなる。特にスーのやつ。

縫い物終わったからね、じゃあ行くとするかっ。 

 


タグ:手縫い
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

nagomi

スージーとえみり、かわいいですね。
読みながら、ネコか?に笑いました。
by nagomi (2010-05-24 21:27) 

linen girl

きれいです!!

散歩の催促、ちょっとうらやましいな~。
うちはご飯の催促しかしない・・・
by linen girl (2010-05-24 23:03) 

紡ぎ暮らし

nagomiさん、はい、「七色の声の持ち主」です。
お隣のおじさん、半ば本気で、「この犬は訓練すれば人の言葉が話せるかも?」ってねー。そんなアホな。

ヤツラの手前にプランターが置いてあるのですが、
そこに前足をかけて伸び上がっているところを写そうとしたら
下りてしまって、残念。もっと可愛かったのよー。(親バカ)


linen girlさん、ご飯はもちろんのこと、遊んでの催促もかますし、向かいの道路に人や犬が通ると、「うほほおーんー~~」と何のアピールか知らんけど、長ーい鳴き声上げるし、
パトカーや消防車のサイレンには
恍惚の表情で唱和してますのんえ。
ほんまに賑やかに楽しませてくれはるお子たちどす。



by 紡ぎ暮らし (2010-05-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。