SSブログ

本来のお仕事 [紡ぎ]

P1030510.JPG 

久しぶりの紡ぎ。

はい、2ヶ月ぶり?

毎日何してたんだか。

「紡ぎ暮らし」の名が泣いてますわ。

きっかけは「猫大好きさん」のコメントです。

「毎日紡いでいます」

はっ!

ありがとう!猫大好きさんっ!


タグ:綿紡ぎ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
私も畑に行くと「目の前」に「しなくちゃ」が見えて、予定していた作業が後回しになること度々です。、
by 夏炉冬扇 (2010-06-25 06:49) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、自然相手のお仕事は自分の予定では動かないことが多々でございましょうから・・・
私の場合は「意志」が9割占めてますもの。お恥ずかしいことです。

by 紡ぎ暮らし (2010-06-25 08:45) 

Belta

お久しぶりです。

猫大好きさん、毎日充実されてらっしゃるようです。

メールはもう少し先になりますが、楽しみにしてくださいね♪
by Belta (2010-06-25 12:56) 

紡ぎ暮らし

Beltaさん、メール&コメントありがとうございました。
はい、とっても楽しみに待っていますねー。

猫大好きさん、すごいですっ!

えーっと、私のお返事メールもしかして届いてないですか?
Beltaさんのメルマガも届かなくなってあれ?
なんか私のPC不具合かな?
メルマガはサイトのバックナンバーを見ていますのでいいのですが、お返事が届かないとかあるとまずいので・・・
by 紡ぎ暮らし (2010-06-25 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょこっと編み物なんやかやと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。