SSブログ

夫の目には・・・ [暮らし]

P1030525.JPG     P1030526.JPG
      ↑                         ↑
    使用前                    使用後

ではなくて、

上の画像左は夫の目に映る私。右が実際の私のウエストサイズなんざます。

夏のパジャマ出してみたらズボンのゴムがね、伸びきっておったんでございますよ。

ものぐさな私は手で引っ張り上げて着ておりましたとさ。

洗濯して気付いた夫がゴムを入れてくれたんでございますが・・・(洗濯は夫の仕事)

こんなに太っちゃいないのにさー。

いや、りっぱなメタボ体型とは自他共に認めておりますわよ。

それにしてもひどくね?

少し、いえ、か・な・りゴムを縮めたのが右の画像でして。

 

そんなことはともかく今日の紡ぎ玉」は

少しずつ増殖中。             P1030527.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

linen girl

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
ちょっと・・・かなり?笑っちゃいました

わかるう・・・
by linen girl (2010-06-27 22:05) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、いやー笑うしかないっす。
この怒りをダイエットに注ぎ込めっちゅうねん。
by 紡ぎ暮らし (2010-06-28 08:42) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ゴム緋も入れ換え。ご主人やっぱりエライ。
by 夏炉冬扇 (2010-06-28 18:59) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、健康を害して私より10年早く退職した夫がずっと主婦をしてくれていましたので、掃除洗濯は私より上手です。
細かな事に気が付きますし、デリケートな人です。
良くしたもので(?)万事大雑把な私とは正反対の性格なんです。
by 紡ぎ暮らし (2010-06-28 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

虫歯雨、雨、雨・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。