SSブログ

着物でお茶を [暮らし]

今日はいつもお世話になっているMばあちゃまのご希望でカラコロ工房でランチ。

お店めぐりをした後はイングリッシュガーデンにて

「着物でお茶しませう」に洋服で参加しました。

 

私は洋服にもかかわらず汗みどろ。

なれど、お着物で参加の皆様は、上記画像のように、

涼しいお顔ですっきりと美しい着物姿です。

はあーっとため息つきつつ、楽しいお話に時間を忘れ、

名残を惜しみながら帰途に着きました。

まだまだ、修行が足りぬわ。

ていうか、修行はこれからですね。


タグ:夏の着物
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

nagomi

今日はご参加いただきましてありがとうございました。
Mおばあちゃんにもよろしくお伝えください。

先輩のお話を伺うのは、とても為になりうれしいです。
次回もお時間があったらよろしくお願いします。
8月もすることになりました。

和裁もよろしくお願いします。Sさんもしたそうでしたね。

by nagomi (2010-07-17 21:11) 

紡ぎ暮らし

nagomiさん先ほどやっと画像のお絵かきができました。
やれやれ・・・
今日は眼福眼福で楽しかったです!ありがとうございました。
Mさんもそれはそれは喜んでいらっしゃいましたよ。皆様によろしくとのことでした。ほんとうにありがとう!!

by 紡ぎ暮らし (2010-07-17 21:47) 

夏炉冬扇

今日は。
着物を着るとシャンとするのでしょうか。
ぎゃらりい、7・8月の暑さ「乗り切るぞー」。
by 夏炉冬扇 (2010-07-19 17:10) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、私なんぞは考えただけで汗にまみれそうですが、
上記の着物名人さまたちはさすがといいましょうか、
ほんとに涼やかに汗一つかかずに着こなしておいででした。
by 紡ぎ暮らし (2010-07-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お初朝顔イングリッシュガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。