SSブログ

イングリッシュガーデン [暮らし]

昨日の「着物でお茶しませう」イン、イングリッシュガーデン。

私とMさんは一足お先に失礼したのですが、

雨に洗われたお庭がとってもきれいだったので、
(お茶している時に突然の雷&豪雨、まもなく上がりましたが)

回廊からお庭に出て散策しつつ出口に向かいました。

P1030624.JPG    P1030625.JPG

甘い香りの百合                名も知らぬ花

P1030626.JPG

モネの絵のような睡蓮の池

蕾がたくさん付いていました。これからが見頃なのかな。

絶好のロケーションです。

8月は28日だそうです。午後2時ころから、適当に・・・

時間にしばられずゆるーくまったりと過ごせますよー。

着物でなくとも参加OKなので、ちょこっとでも関心がお有りの方

どうぞいらして下さいね。

詳しくはこちら↓まで。

http://ameblo.jp/kmc-nagomiya/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着物でお茶を朝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。