SSブログ

朝顔 [暮らし]

P1030627.JPG

毎朝2個ずつ咲いていた朝顔、

今朝はピンクが咲いて3個。

今年は夫がしっかり肥やしをやったので、

昨年に比べると葉っぱも花も大ぶりで見栄えが良い。

夫ご満悦。

とはいえやはり葉っぱの間はすかすかなのよねー。

お日様が遠慮会釈も無く当たり放題。

暑ーいっ!

梅雨が明けたのはうれしいけれど、

このガンガンの日差しはどうよっ!

汗がぽたぽた落ちるのをものともせず、私は古綿紡ぎに余念無し。

ただ今3カセ250グラム作成。

精錬して編み編みバッグ作るつもり。

P1030628.JPG


タグ:朝顔
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

linen girl

紡ぎ暮らし様

あっつい中ご苦労様です。
じっとした作業ってのはなんとも暑さがこたえますなあ。

あ、ずうずうしくも頭のサイズをメール(以前教えていただいたアドレスで)させていただいちゃいました♪
お手すきな時にメールボックス見てくださ~い
by linen girl (2010-07-19 21:36) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、メールが届いていないのよー???
ごめんなさい、再度お願いね。
サイドバーツ左下にもメールフォームがありますが、
念のためここにも書いておきますね。
emi-sulvアットマークicv.ne.jp(アット・・・は@ね)
それと、ご住所もお願いします。以前聞いたのにどこかへ行ってしまって・・・)
では張り切って作るぞーっ!
by 紡ぎ暮らし (2010-07-20 08:42) 

linen girl

あら!すみません!
アドレス確認して再送してみました!
ヨロシクおねがいします♪
by linen girl (2010-07-20 09:57) 

紡ぎ暮らし

linen girlさーん、ごめんなさーい。
私の不注意でした。
ちゃんと再メール届きましたので。
これからは大丈夫です。ペコリ。
by 紡ぎ暮らし (2010-07-20 18:03) 

夏炉冬扇

今晩は。
今朝は白の朝顔が咲きました。
アツアツ35度です。
by 夏炉冬扇 (2010-07-20 20:36) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、朝顔は何色ありますか?
うちはまだ2色しか咲いていません。
連日の猛暑日、暑゛ーい゛っ!!!
by 紡ぎ暮らし (2010-07-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イングリッシュガーデン古綿紡ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。