SSブログ

カラコロ工房手作りのお店 [出店]

今日はお店番。

で、この間模様替えした店内の一部を。

P1030634.JPG     P1030635.JPG
       ↑                       ↑
やはり逆光でうまく写っていませんね  まゆともさんのビーズアクセと天使のトンボ玉さん
布小物とガラス               のトンボ玉とMIX UPさんのフェイクスイーツ  

P1030636.JPG    P1030639.JPG 
右半分は布小物、左半分が私       私のブースから見たところ  

 

今日は友人が陣中見舞いにきてくれた!

叔母様へのプレゼントにと緑綿の糸のご注文を頂く。

うわー、うれしいけれど、大変だー。

種取りだけはすんでいるのだけれど、カーダーがけから始めなきゃなのよね。

これが一番の重労働なのさ。

いえ、力は要りません。必要なのは根気だけ。

一度に掛けられるのが1グラムあるかないか。

それでもってセーター編める程となると4、500グラムは要る。

さあ、がんばろ。


タグ:出店
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

linen girl

ひゃ~!
それは相当な量ですね・・・

あの、私のは・・お手すきな時で・・・
お疲れになりませんように・・・
by linen girl (2010-07-22 22:25) 

夏炉冬扇

お早うございます2.売り上げ如何?
トンボ玉かなりの数がありますね。
ぎゅゃらりぃ、8月はトンボ玉展です。
by 夏炉冬扇 (2010-07-23 06:29) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、今回の売り上げはイヤリング一つでした。
私のは全く無しで・・・
トンボ玉ファンが付いているようで、結構売れてます。
by 紡ぎ暮らし (2010-07-23 08:20) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、だいじょぶですよー。
糸紡ぎと編み物は時間帯が違いますからね。
糸も冬までにということなので。
by 紡ぎ暮らし (2010-07-23 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

古綿紡ぎ地這いヘチマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。