SSブログ

暑゛~い゛~! [暮らし]

今日もカラコロ工房のお店番。

いつもより早起きしてわんこの散歩を済ませ、

家事をこなし、庭の朝顔を見て、

息子を送り出すとすぐ私も出発。

あっ朝顔ねー、今がピークかしら、たくさん咲いている。
(朝数えたのだけれど、忘れてしまった。20個は咲いていた筈)

P1030646.JPG     P1030645.JPG

そして足元にはまたもやっ・・・   ビワが刈り取られ・・・丸坊主だよ

 

さてさてお当番さんは

P1030592.JPG

朝一でこのラフィア帽子をお買い上げ。[るんるん]

その後もトンボ玉や、ピアスや布小物などなど、

私の当番日では最高の売り上げでした!

しかーし、帰りの道中の強烈な眠気には参った。

急遽コンビニに立ち寄りブラックブラック(ガム)で凌ぐ。

連日の猛暑のせいなのか?

このくたびれかたは尋常ではないなー。これから先だいじょぶかいな?[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ちぐぼん

おはようございます!
朝顔、キレイに咲いてますね~!かわいい^^♪
涼しげで素敵な帽子ですね^^
帽子の周りについているカラフルなものはなんですか?
アクセントになってとってもおしゃれ~♪
お店は順調のようですね。。。
ここ最近の猛暑は尋常じゃないですよね(*_*)
紡ぎ暮らしさんもあまり無理をなさらないようにお体を大切にしてくださ~い。。。


by ちぐぼん (2010-07-24 09:24) 

紡ぎ暮らし

ちぐぼんさん、ありがとう!
はい、帽子の飾りはウッドビーズです。そして紐はシルクです。
この帽子の形は私的には好みじゃないのですが、
お客様のご要望で作ったら、即売れてしまったのです。
やはり、お客様の声を真摯に受け止めなくてはいけませぬですねー。
by 紡ぎ暮らし (2010-07-24 19:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
作品の売り上げにナイス。
こちらも暑くて、お客さまも大変。
by 夏炉冬扇 (2010-07-24 20:52) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、ナイスありがとうございます。
こちらは朝晩だけ、ほんの少しだけですが、一昨日頃から涼しくなりましたが、日中の暑さはハンパじゃないです。ふうー・・・
by 紡ぎ暮らし (2010-07-25 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地這いヘチマ舞い上がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。