SSブログ

舞い上がる [暮らし]

P1030652.JPG      P1030653.JPG

本日届いたキビソバッグ           ロゴ付きの袋に入って

P1030650.JPG

来月の「着物でお茶しませう」でお披露目をするつもり。

これはある手織り作家さんと物々交換との話になり、

このお品が先に送られてきたのです。

うわーん、どうしよう[たらーっ(汗)]

私のしょぼいブツと、こんな素敵なバッグと交換なんて

ほとんど犯罪という気が・・・

いえ、構想だけは持ってまんねんけど、

技術が付いていかしまへんのんえ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて怪しげな言葉を吐いとる場合ではないっ。

やる時にはやらなきゃ[パンチ]

と、叱咤激励。

この素敵なバッグがやってきたうれしさを

一人密かに味わっていようと思っていたのですが、

そんなことをしていた日には

私のブツが完成するかどうか不安で。
(って、今更?詐欺じゃん)

ちょっと、(かなり)自分にプレッシャーをかけておこう!

そうすれば自分の力以上のブツが出来上がる(かもしれない)。    


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

linen girl

いやびっくり!
いきなり、見覚えのあるモノが・・・
しかも「作家さん」だなんてとんでもない!
おはずかしいいい~~~!

でも、気に入っていただけたようで私もすっごくうれしいです。
バッグが、うちの押入れの肥やしにならず、お嫁入りできただけで、感無量でございます。


ゆっくり、ゆっくりで・・・
あの、できたものでも・・・
by linen girl (2010-07-24 22:24) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、ほんっとにっありがとう!!!
昨夜は私の枕元で一緒にお休みいたしました。
一晩経って、ますます「私のバッグ」として馴染んできたような気が・・・
じわーっと嬉しさが込み上げてきます。
使い込んでいくとまた表情が変わってくるんだろうなー。
なんて思いながら撫で回してます。うふふふ・・・
by 紡ぎ暮らし (2010-07-25 07:44) 

ちぐぼん

わぁ~!素敵なバッグ~♪
linen girlさんのブログに遊びに行ってみま~す^^
皆さん、ホントにすごいですよね~。。。尊敬!
お着物を着られた写真が見たいです^^ムフフ
by ちぐぼん (2010-07-25 09:25) 

紡ぎ暮らし

ちぐぼんさん、いつもありがとう!
えへへー、素敵でしょ?
まるで私のために作られたよう、ぴったりなのよねー。
にへらーっ・・・
次回「着物でお茶しませう」は8月28日。
ちゃんと着物着て(着せてもらって)このバッグ持ってお出かけするのよー!楽しみ~。
linen girlさんのブログとっても面白いのよ!
作られているものも素敵なんだけど、文章がめちゃおもろなの!お勧めですー。
by 紡ぎ暮らし (2010-07-25 19:57) 

nagomi

すてき!
着物に合いそうです。
8月28日楽しみにしてますねー。
by nagomi (2010-07-26 20:37) 

紡ぎ暮らし

nagomiさん、はいお楽しみにね!
着物持参で参りますので(着付けをよろぴく)。
by 紡ぎ暮らし (2010-07-27 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑゛~い゛~!中国茶綿初開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。