SSブログ

今度はインターネット [暮らし]

昨日からのパソコンの不具合。

今日は修理に出そうとパソコンを購入した電気屋さんに連絡すると、

「マニュアルに従って直して下さい」と言われる。

テキストと首っ引きで直しました(夫がね)。

とは言え今までのとは違うメールソフトなので、私は慣れなくて苦戦してますが。

やれやれとほっとしたのも束の間、

今度はインターネットに接続できないことに夕方になって気付き、

途中夕食を挟みつつも、ほぼ付きっ切りであれこれやって先ほど復帰しました。
(もちろん夫が)

うわー、すごいなー・・・ソンケー・・・

ほんっとに尊敬します。

私よか7つも年上なのに。

世間的にはいい年のお爺ちゃんで、

ITに詳しいはずも無く、

タッチタイピングなんて何処の世界の話かと、

「黄金の2本指打法」で、(つまり、左右の人差し指ね)

メールもワードも打っております。

私がブログを初めた時も、

写真を取り込むこともできない私のために、懇切丁寧に教えてくれたし・・・

いつもこのブログではボロクソに言っててごめんねー。

とちょびっと反省。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ちぐぼん

ご主人すごいですね!
うちの旦那さんは、パソコンの電源すら分かりません^^;
パソコン直ってよかったですね~^^
by ちぐぼん (2010-08-17 23:08) 

紡ぎ暮らし

ちぐぼんさん、はい、まだおそるおそる使っておりますが・・・今のところ大丈夫のようでして。
いやー、すごいと思います。昨日だってマニュアル読むのに、
娘に「q 」が分からず、これは何の字だ?って聞いてましたよー。こんなんでほんとに直したってことがすごいと思います。

by 紡ぎ暮らし (2010-08-18 08:26) 

thisisajin

良いぞだんなさん!(男を上げましたね…羨ましいなぁ~)
by thisisajin (2010-08-18 09:43) 

紡ぎ暮らし

thisisajinさん、コメントありがとうございます!
とってもうれしいです!
いやー、まめな亭主にズボラな女房でして(汗)。

by 紡ぎ暮らし (2010-08-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真っ白にあたふた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。