SSブログ

終に私も [暮らし]

朝起きた時はなんとも無かったのに、

わんこのお散歩済ませ、朝食とお弁当を作っている時、

急に腹痛が・・・

昨日の夕食が油っこ過ぎたのか?(トンカツと野菜のてんぷら)

朝起き掛けの冷たい麦茶のせいか?

などと思いを巡らしている内に、今度は吐き気が。

・・・・・・・・・・

はあーっー・・・

しばらく扇風機の前で倒れこむ。

昨日2階の暑い部屋でカセ繰りしたのが悪かったのかも、

なんてこと言ってる場合じゃないのよねー。

とりあえず藍を干すだけはしとかないと。

そしてせっかくかせにとったんだからと糸を精練して藍甕の中に入れる。

糸を出して洗う。

えっ?この色はなんだ?

思考停止。

とりあえず浸けては出しまた洗い、

もういいや、今日はこのまま干してしまおう。

後は明日考えよう・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

linen girl

きゃー!
気をつけてくださいよ~!
ブ、ブログなんか書いてるバヤイじゃ・・・!
by linen girl (2010-08-19 21:36) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、ご心配をかけてすみません。
いえ、もう大丈夫です。午後から夕方まで寝てましたので。
しかーし、今朝もまたムカムカ続行中・・・
何なんだ?
by 紡ぎ暮らし (2010-08-20 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あたふた・・・打ち合わせに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。