SSブログ

はじけたっ!!! [綿]

P1030892.JPG     P1030893.JPG
      ここに                 ここにも

P1030894.JPG     P1030895.JPG
    そしてここ                   おまけにここも

中国茶綿がはじけましたっ!!!

結局6個はじけた。

明日はじけそうなやつもふたつ、みっつ・・・

今朝わんこのお散歩の時に

まだかなーと眺めたら、

あらー、はじけてるよ・・・

今朝こんなだということは昨日にはもうはじけてたのよねー。

茶綿は白綿のようにはぱっと目を惹かないので気をつけていないと見逃しちまうんです。

これは家の北側に植えた中国茶綿25本の内の数本です。

綿畑のはまだだけど、弓ヶ浜がそろそろかなー?

例年だと、9月5日前後にはじけだすのだけど、

今年はこの猛暑で早まったのかなー。

何にしてもうれしい!


タグ:茶綿
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラフィアバッグ完成ちくちく宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。