SSブログ

忙中閑ありなのか? [暮らし]

今日は午前中カラコロ工房で定期ミーテイングの後、

10月2,3日にリファイン松江さんで開催の

手作り教室の会場下見に行きました。

いつも綿の種取りをお手伝い頂いているMさんもご一緒したので、
(工房の皆さんと道案内下さったレトロさんありがとうございました)

皆さんと別れた後でイングリッシュガーデンでランチを。

http://www.matsue-englishgarden.jp/

ところがガーデンのレストランがなんと1時間待ちという大盛況で。

他にしようか?とも思ったけれど、せっかく来たのだし、

今月26日まである「ドールハウス展」を見ていれば時間が来るかなと待つことに。

ドールハウス展は人気に違わず素晴らしかったです。

お腹ぺこぺこでまだしばらく待ってやっとランチに。

いやー、待ったかいがありました。

美味しかったー。

許可を得て写真を撮らせて頂いたのだけれど、

ついつい食べることに夢中で・・・

P1030992.JPG     
        ↑                     
サラダに隣の皿はバルサミコ酢とオリーブオイル(パンに付けて食す)

パンは3種類、写真に撮る前に食べてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]。焼きたてアツアツでした。

P1030993.JPG

かぼちゃの冷たいスープ。美味しかったー。これも気付いた時は食べ終わっていた[たらーっ(汗)]

P1030994.JPG
    ↑
イサキの何だっけ?とってーも美味しかったー。

最後にコーヒーが出てお腹いっぱい、満足しました。

おまけに丁度ランチに来ていた昔の職場の人にも数年ぶりに会えたし。

 

帰宅したのは4時前。ひいーん・・・

昨日の続きを少し編む。

P1030995.JPG

前後身頃を続けて編み、左前身頃のところまでできた。

今日はここまで。

明日はがんばって編まなきゃ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

nagomi

おいでくださってたのですね。
おあいできなくて残念でした。
私、どこにいたのかしら?

20日におあいするの楽しみにしていますね。
by nagomi (2010-09-15 20:54) 

紡ぎ暮らし

nagomiさん、ごめんねー、例のもの持たずに出かけてしまったもので・・・
ランチはカラコロでと思っていたのですが、急遽リファインさんに皆で行くことになって、後帰りするのもとガーデンに行ったのです。
12時に着いてレストランに直行したのに、食事できたのは1時半過ぎ、食事が終わったのが2時半でMさんかなりお疲れでした。
20日には必ず。
by 紡ぎ暮らし (2010-09-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベビーシューズ完成お悩み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。