SSブログ

ベスト完成 [編み物]

赤ちゃんのベスト完成。

P1040013.JPG      P1040012.JPG

ぐるりと周りを縁編みして            中にも紐を付けて完成しました。

結局裏目を表に出すことにしました。

出来上がってみればこれも可愛いかな。

さて、19日と20日は松江水燈路。

まだ、糸の準備がー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最悪糸紡ぎ実演だけになるかも?

いやいや、がんばらねば。

明日は浴衣も宿題済ませねばだしー[たらーっ(汗)]

今日はこれから夕方までお出かけ。

はあー・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
完成ナイス。
孫がほしい!
by 夏炉冬扇 (2010-09-17 20:41) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、ありがとうございます。
お孫さまご誕生の暁にはぜひ当店にご用命の程を!
by 紡ぎ暮らし (2010-09-17 20:56) 

linen girl

かあいい~~♪
やはり針編みなのが、いっそう柔らかそうでいいですね~。

あ~!もう一人欲しくなってきた!
その際には、よろしくお願いします・・・!?

by linen girl (2010-09-17 22:24) 

紡ぎ暮らし

linen girlさまっぜひっ!
by 紡ぎ暮らし (2010-09-18 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お悩み中松江水燈路出店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。