SSブログ

あわてんぼ [暮らし]

今日は松江からわざわざスミカワさんでの出店に

かけつけてくださった方がいらして感激しました。

しかも糸まで買って下さって・・・

うれしくて舞い上がっていたんですねー、

スミカワさんからの帰りがけに縁石に乗り上げて、

車の右前輪が向こう側にゴットンと落ち車の腹をこすって止まるというハプニングに!

あちゃーどうしよー・・・

幸いスミカワさんのお店の工事に来ていらした職人さん達が

車の中でお昼休み中。

「すみませーん、あんなことになってますー、助けてくださいー」

「あらまー・・・」

お1人に声をかけたらさっそく5,6人の筋骨たくましい方々が出て来てくださり、

皆でよっこらしょっと車を持ち上げて無事脱出。

はあー、助かりましたー、ありがとうー!

せっかく休んでおられたのにごめんなさいでした。

落ち着け落ち着け・・・

その後もかばんをスミカワさんに忘れてしまい、また引き返したりと

なんだかなーの一日でした。

Mさま、せっかくいらしてくださったのに、しっちゃかめっちゃかでごめんなさいね。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

今日は家のほうも朝から水道屋さんに電気屋さん、左官さんに大工さん、現場監督さんに、

工事を依頼した会社の社長さんまで!入れ替わり立ち代り。

まだ、壁を壊し終わっていないのでずーっと、ドンガラ、ギー、ガーとドリルの音やらハンマーの音が

にぎやかです。

お風呂も今日から使えないので温泉に行く予定。

当分落ち着かない日々が続きますねー。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

nagomi

このところハードスケジュールですね。
急がば回れです。とかいって私が足をひっぱっているかも。

紡ぎ暮らしさんにはケガはなかったですか?お互い忙しい時ほど
気を付けましょうね。
by nagomi (2010-10-13 01:19) 

紡ぎ暮らし

nagomiさん、てへへ・・・です。
いやー、年のせいにはしたくないけど、
カンペキ注意力が落ちてきましたねー。
ドッカンッ!
一瞬何が起こったのか分かりませんでした。
幸い私も車も無事でしたが、これが人でなくて良かったー。
ぞんぞがついたです。
by 紡ぎ暮らし (2010-10-13 08:26) 

夏炉冬扇

お早うございます。
災難でしたね。御用心。
それにしても温泉が近くにあるとは!
by 夏炉冬扇 (2010-10-13 09:56) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、はい温泉の宝庫でございます。
近場だけでも(半径5キロ以内)6軒、10キロ以内だと9軒かな?
by 紡ぎ暮らし (2010-10-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忙中和裁工事も佳境に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。