SSブログ

工事も佳境に [暮らし]

ギフテイスミカワさんの展示販売は明日までです。

スミカワさんってどんなお店?とお思いの方、

一緒に展示販売しているカラコロの仲間「まゆとも」さんが

ご自身のブログで紹介されているので、ぜひこちらをご覧になってくださいませ。
                ↓
http://mayutomo123.blog75.fc2.com/ 

きれいな写真と的確な文章で紹介されてますので。

さて私の畑は

藍の花盛り。

P1040151.JPG

綿の収穫は今がピーク。

だのに畑にゆっくり行けない。

P1040148.JPG       P1040149.JPG

昨日この状態だった所が

P1040149.JPG     P1040153.JPG

壁が壊されて2階との通し柱も途中で切られて梁で支えられ、

P1040154.JPG

外壁の柱が立ちました。

16日には仮設でシャワーは使えるようになるらしい。

昨日の温泉はとても気分が良かったけれど、

毎日となると時間の捻出が大変で・・・

だけど、温泉のお客さんが多くてびっくり!

みな近くの方らしい。

中には家のお風呂よりここがよくて毎日来るとおっしゃる方も。

さて今日は何処へ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
工事進んでますね。ワクワクしませんか?

温泉、近くなら毎日でも。
by 夏炉冬扇 (2010-10-14 20:34) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、わくわくどきどきと共に、少しのストレスも・・
温泉もいいんだけど、やっぱり家のお風呂に早く入りたいです。

by 紡ぎ暮らし (2010-10-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あわてんぼ最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。