SSブログ

最終日 [暮らし]

スミカワさんでの展示販売今日はもう最終日となりました。

様子を見に行こうとは思いつつ、朝からばたばたしていて

終に行けずじまいに。

明日の午前中に搬出したら、次の場所に搬入。

家の工事の合間を縫ってということがこんなにストレスとは・・・

毎日何かしら決めなければならないことが出来てくるし、

買い物にでかけるのも、隙間の時間にまっしぐら・・・

とはいえ、少しずつ出来上がっていくのを見るのはうれしい。

お風呂も早ければ明日、遅くとも明後日には付くらしい。

温泉通いも今日が最終日かも。

名残を惜しみつつ、近場の温泉に。

ここにもジムが併設されていて、けっこうお客様が。

これだけ近場に何箇所も競合していてもやっていけているのね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

まゆとも

スミカワさんでの、展示販売お疲れ様でした。
まゆともにとって、とても良い経験になりました。
次回も、宜しくお願いします。

まずは、松井銘木さんでの、展示販売頑張って下さい。
by まゆとも (2010-10-15 15:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
オイソガさんですね。
版画展が新聞記事になりそうです。
by 夏炉冬扇 (2010-10-15 19:19) 

紡ぎ暮らし

まゆともさん、こちらこそです。
まゆともさんのパワーにあやかりたいです。
それにまゆともさんのブログもいつも感心しきりなのよ!
とっても素敵なんだものー。
次回のスミカワさんでもまたご一緒できるの楽しみにしています。

はーい、松井さんには今日搬入してきましたんで、明日からがんばります。
(っても、居るのは17日だけなんですけどね)
17日はまた、スピンドルの糸紡ぎ教室しますんです。

by 紡ぎ暮らし (2010-10-15 22:17) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、オイソガシは今回限りと固く心に誓いました。
版画展新聞記事になればアップしてくださいね。
楽しみにしています。
by 紡ぎ暮らし (2010-10-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

工事も佳境にあほーっやーっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。