SSブログ

3日目 [出店]

今日は朝から雨。

午前中は和裁教室へ。

本日で浴衣完成です。

いえ、あと袖の閂止めが残ってはおりますが・・・

ここまでくれば終わったと言えるでしょう。

次回は自分が縫った浴衣を着てお披露目をするらしい・・・

今日服の上から羽織ってみた感じでは裄も丈も丁度良かったです。

やったねーと感慨に浸る間もなく、

展示会の会場へ一目散。

生憎のお天気ではありましたが、お客様は結構おいでになり、

私の帽子本日4個売り上げまして残り2個となりました。

うれしいんですが、明後日からのスミカワさんに出すものがない・・・[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

linen girl

大繁盛ですね♪
浴衣も完成おめでとうございます♪

在庫がないと困るし、売れなくても困る・・・
ジレンマですな~。
結局はどんどん作らなきゃ~って結論って事ですかね~
by linen girl (2010-11-15 23:07) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、あは、完成と言い切ってしまう訳にはまだいきませんでしたのよ・・・
肩当布を付けた時2箇所表にかがり糸が出ておりまして、ここを解いて縫い直さねば。次回2週間後までにね。

はーい、そうなのよねー。
結局昨夜半徹して帽子一個編みましたわ。
先ほどアイロンかけてこれから会場に。
by 紡ぎ暮らし (2010-11-16 09:08) 

sakura

こんばんは、さくらと申します。
手仕事のできる方、尊敬と憧れと・・・。
また遊びに伺います。
by sakura (2010-11-16 19:59) 

紡ぎ暮らし

sakuraさん、初めまして、ようこそ!!
私のほうこそ着物を着こなしていらっしゃる方は、
尊敬と憧れでございます。どうぞこれからもよろしくお願いします!
by 紡ぎ暮らし (2010-11-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二日目最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。