SSブログ

おやつさろん [おいしいもの]

2010年11月18日おやつさろん.jpg 

焼きリンゴワッフル

焼きたてのワッフルに熱々焼きりんごが乗っていて

アイスクリームとホイップクリームとが絶妙のハーモニーを奏でております。

http://covar.cocolog-nifty.com/nikki/

カラコロ工房1階にあるおやつさろんさん製なのです。

うんまーいっ!!!

この前はオムレツのランチを頂きました。

玉子のふわふわが絶品でした。

今日のカラコロ工房お当番、

相変わらず私の物はさっぱりでしたが、

他の作家さんのがけっこうお買い上げでして、

私へのご褒美に(よく働いたという)

上の画像のおやつをね・・・

しっかり自分を甘やかしたから、

またがんばろう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんにちは。
美味しそう。
私はこの季節、1番は柿です。今年は不作ですが。
by 夏炉冬扇 (2010-11-19 17:16) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、はい、おやつさろんさんはスイーツもランチもとってもおいしいのです。松江に出た時の楽しみです。元気が出ますよー。
さて、今年は柿はどこも不作らしいですね。
お隣の町、雲洲平田(うんすうふらた)は名産地なのですが、
ここもだめだったようです。

by 紡ぎ暮らし (2010-11-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギフテイスミカワさん初日綿を干す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。