SSブログ

きょうもわんこ [紡ぎ]

昨日のわんこは「トイプードル」の女の子でした。

渋る夫に頼み込んで聞いてもらったのですが、

できれば写真も送ってとのお願いは無視。

残りの毛はフェルトにとのことなので、

例え似ても似つかぬものができたとしても、

一応は努力してみたいじゃありませんか。

夫を通さずに直接やり取りできたらどんなに話が早いかと思うのであります。[むかっ(怒り)]

さて、今日はご近所さんちのわんこの毛を紡ぎました。

夏前からお預かりしていたのに、すっかり忘れ果てておりまして、

昨日の騒ぎではっと思い出したと言う・・・[たらーっ(汗)]

で、

P1040351.JPG

こうなりました。

柴系ミックスくんです。

しかし、糸玉にしてみて・・・

そこはかとなく臭いが・・・

とってもきれいな毛だったのでシャンプー済みかと思ったのですが。

解いてカセにして洗いもう一度玉巻きしなきゃ。[パンチ]

さて、ほぼ懸案事項は片付いた。

12月15日からの出店に備えてやらなきやがいっぱいなのよね!


タグ:わんこ毛糸
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
これは参った参ったですね。
内の犬はカットでした。
by 夏炉冬扇 (2010-11-26 18:39) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、カット毛でも長さが1センチ以上あれば紡げるかな?ご検討を!
by 紡ぎ暮らし (2010-11-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

他所ん家のわんこの毛を紡ぐ下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。