SSブログ

トイプードルのフェルト苦戦中 [作ったもの]

トイプードルのウイノナちゃんとご近所のチョコちゃんの毛糸は

無事飼い主さんにお渡ししました。

チョコちゃんは(あのちょっぴり臭ったやつね、きれいにシャンプーしましたよ)

34gしかなかったので全部毛糸にしてお渡ししたのですが、

ウイノナちゃんはまだ30gばかり残っているので(もう糸にはできない)、

フェルトに挑戦中です。

写真を送ってもらったら、超かあいいー!

こんなに可愛い子に少しでも似るといいんだけど、

うーむ、難しいなあー・・・

昨夜はここまで。

ウイノナフェルト足.jpg

一応足のつもりなんすけど・・・

今夜はここまで

ウイノナの胴に足横.jpg  ウイノナの胴に足正面.jpg

胴に前足が付いたところです。

さて、明日は和裁教室最終日。

浴衣の宿題がまだできていない[たらーっ(汗)]

有終の美(?)を飾りたいですからね、今夜中に仕上げるぞ!  


タグ:犬フェルト
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
飼い主さん、できあがったら「宝物」になります、これは。
冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2010-11-29 06:39) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、糸でさえ私が思う以上に
喜んでいただけたので、
本物そっくりのフェルトだとどんなにいいか・・・
問題はどこまで近づけるかですが、
うちのわんこで実証済みなのでねー、心許ないです。(汗)
by 紡ぎ暮らし (2010-11-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

下見段染めモヘアで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。