SSブログ

マフラーを [機織]

P1040387.JPG 

織っています。

なかなか腰が上がらなかったのですが、

えいやっと・・・

今朝整経して織りつけ、今30cmばかり織ったところです。

今日はここまで。

実はですねー、

あのトイプードルちゃんのフェルト計画が頓挫しちまいまして[たらーっ(汗)]

胴体に足を付けるところで、

どうがんばっても付かないんです・・・はあー・・・

昨夜も3時間あーでもないこーでもないとちくちく。

だめだっこりゃ。

終にあきらめました。

うーむ、どうすればいいかなあ。

羊毛と混ぜてでもフェルトにこだわるか?

わんこ毛100パーセントにこだわってできることを考えるか?
(フェルトボールならできそうなのです)

とりあえずこれは保留しておき、15日からの販売品を作らねば。

奥出雲ワイナリー地下ギャラリーにて
10時~17時まで。

このままではブツが少なすぎます。がんばっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

linen girl

組織ですか?
いいですね~
きれいです!
by linen girl (2010-11-30 22:37) 

紡ぎ暮らし

linen girlさんありがとう!経緯ともウールです。一部アルパカと先日のモヘアです。平織と綾織を組み合わせてみました。
by 紡ぎ暮らし (2010-12-01 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

段染めモヘアで変更プラスアルファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。