SSブログ

雪が・・・ [出店]

いよいよ明日奥出雲葡萄園のギャラリーへ搬入!
ギャラリーの様子はこちらに
http://mayutomo123.blog75.fc2.com/blog-date-20101210.html

なのですが・・・

ゆ、雪が・・・・

いえ、まだ降ってはいません。

が、予報では、

「激しく降る」マークが・・・

ひええー・・・

用意の良い夫のおかげで私の愛車は既に冬タイヤに変更済み。

少々の雪なら行くつもりなのですが、

一緒に出店するカラコロ工房のお仲間達はまだノーマルタイヤらしい。

そら無理でんがなー。

明日の朝の模様で延期しなきゃですー。

う、うーんランチ予約していたのになー[たらーっ(汗)]

なんて言ってる場合かっ。

取り合えずギャラリーに連絡してランチをキャンセルし、

天候しだいでは搬入がずれ込むかもと断りを入れる。

おおーっ、風が強くなってきたなー。

気温も下がってきたし・・・

明日、雪降るなよーっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

駆け込み完成搬入&おいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。