SSブログ

賜物 [暮らし]

今日はカラコロお当番。

明日からは[雪]マークだけれど、

今日は穏やかなお天気でした。

カラコロも穏やかに時間が流れ・・・
(つまりとってーもオ・ヒ・マ)

広島や東京、岡山からのお客様ともゆっくりお話ができ、

中国の学生さん数人(日本語をお勉強中らしく、今度のテストにでるよと脅されてらした)。

売り上げは少なかったけれど、良い時間を過ごせました。

そろそろ店仕舞い頃、友人来訪!

P1040530.JPG

こーんなお土産付きで!

沢山の海苔とペットのウサギの毛を!

海苔は今夜の夕食に夫が大喜びで手巻き寿司ならぬ手巻きごはんで食しました。

私は夫がこれいいぞとよこしてくれたやつをありがたく頂くという本末転倒(意味あってる?)

以前もらった時もほとんど夫が食していた記憶が・・・

うさぎの毛は、

以前ねこちゃんの毛を頂いて、糸にしてあちこちでお披露目(自慢)しまくり、

今度はうさぎだよとおねだりしていたのです。

ちゃんと覚えていて本日ご持参くださったのでした。

うちのわんこみたいにブラッシング大好きな子たちじゃないから

これだけ集めるのってさぞや大変だったでしょうねー・・・

ごめんねー、そしてありがとう!とってーも感謝だわー。

そして何ともう一つ、編み物の本まで[exclamation]

私が喜びそうと購入してくださったのです。

はい、とっても欲しい本で喜ぶ本ですとも。

だからもう買ってしまっていました。[たらーっ(汗)]

でもでも、ほんっとにありがとうね!

今書きながら泣けてきた・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

linen girl

ウサちゃんの毛はさぞやいい毛糸が出来そうですね~♪
うちの子達のは明日あたりかしら・・・?
お待たせいたしました~
by linen girl (2010-12-23 22:57) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちらも12月は「暇」です。
最後の土日になりますが… 

by 夏炉冬扇 (2010-12-24 07:54) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、今日あたり届くんではとわくわくしてまーす!
うわーい!

夏炉さま、どちらさまもゆっくりお買い物って気分じゃないんでしょうね。でも年の瀬でも観光客の方はいらっしゃるんですねー。びっくりしました。
by 紡ぎ暮らし (2010-12-24 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。