SSブログ

優柔不断 [暮らし]

毎日代わり映えしない画像ばかりですが・・・

本日のアンゴラ紡ぎはここまで。

P1040806.JPG

朝から紡ぎ始めて、少~しコツが掴めたかな?と

思う間もなく、

こんにちはーっ、

あっ生協さんだー。

配送品を受け取り、さて続きを。

毎度ーっ、

あっ、お豆腐屋さんだ。

杜パンと白兎さんのお豆腐を受け取り、

さて、

あっもうお昼だ。

ニュースで明日からまた大雪の予報!

ええーっ、またー?今日はこんなに穏やかなお天気なのになー・・・

明日はまた奥出雲葡萄園ギャラリーに行く予定だったけど、無理みたいねー。

そんじゃ、お家でお籠りだな。

じゃ、今日の内に図書館に行っとこー。

本を図書館の通い袋に入れて用意していると、

なんと10数年ぶりという懐かしい方が来訪!

積もる話は数々あれど、その方はお仕事中ということで再訪を約してお帰りに。

で1時半に家を出て図書館に向かい帰宅は4時半。

夫に相変わらずの鉄砲玉だなーと呆れられる。

なんかねー、この頃ぱぱっと即断即決ができなくなったのよね。

あーでもない、こーでもない、あれはどうかな?まてよこれは?なんぞと迷いに迷う。

図書館の帰りに100均に寄り道してこの体たらく・・・

結局、洗濯物を干すピンチと縄編み用の針の2点のみ購入。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ついにアンゴラをハンチング帽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。