SSブログ

さて、明日からは? [暮らし]

今日から3月ですね。

昨年末からずうーっと展示させていただいていた

奥出雲葡萄園のギャラリーも昨日で終了し、

明日撤去に行きます。(本日はギャラリー定休日)

これから先の予定は何も無し。

のんびりと日々の暮らしを楽しみます。

いえ、紡ぎも織りも暮らしと別にあるわけではなく、

日々の暮らしの営みの中にあるはずだったのですがねー。

どこで掛け違ったものやら、

やれ展示会だ、販売だと目先のことに追われる内に、

始めに製作ありきになってしまっていましたんですねー、いつのまにか。

これは軌道修正しなきゃいかんです。

ということで、

明日からはどんな日々になることやら・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

Emi

しばらく充電期間ですね (*^^)v 

40周年(ルビー婚)

  ”お・め・で・と・う”
by Emi (2011-03-01 21:54) 

紡ぎ暮らし

Emiさんありがとう!そっかールビー婚なのかー、知らなかったわ。
Emiさんはもう43周年過ぎましたよね?44周年だっけ?
同級生で真っ先に結婚されたものね。
お互い遠くへ来たもんだ・・・


by 紡ぎ暮らし (2011-03-02 08:45) 

Emi

4月で43周年かな?
金婚式までがんばろ~~~~ね ❤
by Emi (2011-03-02 11:08) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちら家族3人ペースです。
by 夏炉冬扇 (2011-03-02 21:50) 

紡ぎ暮らし

Emiさんそうだねー、お互い健康でその日が迎えられますように!

夏炉さま、こちらは4人です。
by 紡ぎ暮らし (2011-03-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

40年と4日なごり雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。