SSブログ

理念、志、行動 [暮らし]

復旧支えたドライバーの矜持

ヤマト運輸の10日間

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110411/219397/

「宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて」

この言葉が出てくる背景に、

企業の理念とトップのリーダーシップ、

そして何より中央の指令を待たずとも今何をすべきかと判断して動いた

末端の社員の方々の仕事への使命感と誇りがあったのだということが

良く分かりました。

さてこちらは3月28日時点までの企業の支援の内容が載っています。

http://www.news-postseven.com/archives/20110328_16138.html

一消費者として同じ買うなら社会貢献の企業でと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。