SSブログ

セーター完成 [編み物]

なんとか完成しました。

P1040981.JPG        P1040985.JPG

床に置くとあまり見栄えがよくないんだけどね、トルソーに着せるとそこそこ・・・かな?

自分用なのでこれで良しとしましょう。

木綿糸とシルク糸の二本引きそろえにしたので、

これで187グラムと軽くてサラリとした感触で、着心地が良いです。

さて、次は何を編もうか?

 

今日は午後からの雨の予報が外れたので、

わんこと最後のお花見を。

チューリップもかなり楽しませてくれたけど、もはや散り始めた。

嫌がるスージーをおやつで釣ってわんことチューリップの図。

P1040971.JPG

はいはい、これで気が済んだでしょとばかり、

一枚撮ったらサッサと退散するスージー。

P1040975.JPG   おーい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

linen girl

軽っ!!
肌触りもよさそうで、素敵です♪
by linen girl (2011-04-24 23:06) 

紡ぎ暮らし

linenさん、はいなかなかの着心地でしたよ。
しかし、次は手紡ぎ糸で編まねばです。
by 紡ぎ暮らし (2011-04-25 08:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
完成にパチパチパチ。
by 夏炉冬扇 (2011-04-25 22:27) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、ありがとうございます。もっと腕を磨かねばと痛感いたしましたです。
by 紡ぎ暮らし (2011-04-26 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

集中続かず復興支援フアンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。