SSブログ

奥出雲葡萄園ギャラリー本日より [出店]

今日から6月5日(日)午後4時まで、

奥出雲葡萄園地下ギャラリーにて

「カラコロ工房手づくりの店」の仲間と出店します。
(私は今年2月いっぱいでカラコロからは撤退したのですが、今回の出店はご一緒させていただきました)

期間中火曜日はギャラリー定休日ですが、

それ以外は午前10時から午後5時まで出店します。
(最終日は午後4時まで)

どうぞご来店よろしくお願いいたします。

本日は朝9時半より搬入してきました。

カメラを忘れてしまったので携帯で一応撮って帰ったのですが、

うーむ、どうやっても送れないのです。

あれー?

次回撮ってきます。

出店者は

天使のトンボ玉工房(トンボ玉)

まゆとも(ビーズアクセサリー)

N’Sカンパニー(シュシュ)

MIX UP(フェイクスイーツ)

七星(ガラスアクセサリー)

綿夢人(手織り、手編み小物)  です。

さっそくお買い上げ下さったお客様ありがとうございました。

火曜日定休日をお忘れなく、

関心おありの方どうぞお運びくださいませ。

画像をやっと取り込めたので追加します。
(ボケボケは携帯のせいにしよう)

2011.5.18ギャラリートンボ玉.jpg     2011ギャラリーMIXUP.jpg
       ↑                       ↑
天使のトンボ玉さんとまゆともさん      フェイクスイーツのMIX UPさん

2011ギャラリーN’S.jpg     2011ギャラリー七星.jpg
       ↑                       ↑
 シュシュのN’Sカンパニーさん   新しいお仲間七星さんのガラスアクセ

2011ギャラリー綿夢人.jpg     2011ギャラリー綿夢人タペストリー.jpg
     ↑                        ↑
綿夢人 ラフィアの帽子と綿や麻マフラー  竹糸やリネン木綿のタペストリー

また今度ちゃんと撮ってきまーす。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

なごみ(nagomi)

お疲れ様です。
いい気候になって、今回の出店はよさそうですね。
ところで磯 敦子さんって御存知ですか?松江で綿紡ぎのワークショップされたらしいです。
ピンクの糸も気になっているのですがなかなか伺えなくて・・・
体に気を付けて、出店楽しんでくださいね。
by なごみ(nagomi) (2011-05-19 00:18) 

紡ぎ暮らし

nagomiさん、うわー残念全く知りませんでした。
磯敦子さんとは東京のスピニングパーテイで何度かお会いし、
お話もしたことがあります。今年の3月頃からホームページ
にアクセスできなくなりあれー?って思っていたのですが。
もしかして出雲ビルのsoukaさんでされたのかしら?
ここには磯さんの作品が置いてあるのです。
先週は叔父が緊急入院したため、東京まで飛行機でお見舞いに行きました。元気な時はいつでも会えると思いがちですが、
こんなことになる前にもっと行き来をしておけば良かったと後悔しきりです。
と言いつつ、nagomiさんとこにもご無沙汰していますね、ごめんなさいです。色々積もる話もありますが、出店が終わればと思っています。糸は今回出していませんのでまだありますよ。
by 紡ぎ暮らし (2011-05-19 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

綿の種蒔き終了夏仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。