SSブログ

気がかりを片づける [暮らし]

残った藍の移植本日終了。

無理やり1畝増やして4畝に。

やっぱ込み合ってますなー・・・。

P1050075.JPG

藍よか、周りの草の勢いが良いしー[あせあせ(飛び散る汗)]

このところの雨ですんごい勢いで伸びてくるのよねー、草ばっか。

綿もあれいらい鳴りを潜めていて、ちらりほらりとしか出てこないけど、

今更種を蒔いても、ちっとばかり遅い・・・。

夫が言うように「もう一生分綿の在庫抱えてる」んだから

これ以上増やさないほうがいいのかしらん・・・

 

さてさて、本日はお昼前に奥出雲葡萄園ギャラリーへ追加の納品に。

いえ、残すところ後4日しかないのに今更なんですが、

今回品数があまりにも少なかったもので少しは見目良くと。

それにがんばって作った新作がどなたかの目に触れてくれたらうれしいし。

P1050080.JPG

ギャラリーの籐のテーブルをお借りして追加分を置いてきました。

無駄であってもやるだけはやったと思いたい。
(ってもっと早くしなきゃですが)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
移植ご苦労様。
新作好評でありますように。今日イベント入れ替え作業です。
by 夏炉冬扇 (2011-06-02 06:35) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、はいとりあえず一息です。
新作けっこうイイカンジなんちゃって・・・。
by 紡ぎ暮らし (2011-06-02 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大好き~♪万華鏡初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。