SSブログ

エンドレス [畑]

朝飯前の一仕事とはいかず、

結局朝飯後にもかかってしまいましたが、

昨日取り残した藍の周りの草をきれいに取り、土寄せも終えました。

P1050189.JPG

これで畑の3分の2の草取りが終わった!

後は緑綿の周辺をきれいにすれば完了なのさ。

P1050190.JPG

画面上にこんもりと見えるやつね。

こいつをやっつければ・・・・・・・

どっこいそうはいかない、

以前取り終った場所もう早くも勢いづいている草があるではないかっ!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

今日は。
取っても取っても生えてくる。マルチで重宝してるところもありますが。
by 夏炉冬扇 (2011-07-23 18:28) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、ほんとに際限がないですよね。しかし大変!草にばかり意識が向いていたら、夕方のわんこの散歩中畑に寄った時に綿苗が枯死寸前ということに気付きました!あ~れ~・・・。
by 紡ぎ暮らし (2011-07-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

藍の草取り道半ば帽子が売れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。