SSブログ

帽子が売れた [ショップ]

昨夕杜パンカフェさんより電話で、

委託していたラフィアの帽子が5個全て売り切れたので、

まだあればお持ちを

とのうれしいご連絡が。

ええーっ?わーいっ!

このところの暑さで次々とお嫁入りしたらしい。

うわー、ありがとうございましたー!

それではと、編み上がってはいたもののツバのリボンでつまずいて

そのままになっていた帽子を急遽完成させねば。

昨夜夜なべして今朝も早起きしてあれこれ試行錯誤の末完成したブツを持って

カフェまで一っ飛び・・・。

P1050192.JPG

右端の青いリボンの帽子と、あれ?もう一個の帽子撮り忘れてる。[たらーっ(汗)] 

柿渋、鉄媒染した手紡ぎの木綿糸をリボンにしたやつでけっこうイイカンジと思ったのですがねー。       

そんでついでにテーブルマットとマフラー、コースターと、タペストリーも納品してきました。

P1050193.JPG     P1050194.JPG

杜パンカフェさんっ!

ほんとにいつもありがとうございますっ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

linen girl

お嫁入りおめでとうございます!
だってかわいいですもん。
軽くって涼しくって、娘がとにかくお気に入りです。
by linen girl (2011-07-24 21:59) 

紡ぎ暮らし

linen girlさんありがとうございますっ!
うわーお嬢ちゃんの帽子ねー、サイズがヘンで被りにくいでしょうに。ごめんねー、でもうれしいなー。
by 紡ぎ暮らし (2011-07-25 08:18) 

夏炉冬扇

今晩は。
よかったよかった。
by 夏炉冬扇 (2011-07-25 22:06) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、ありがとうございます。うれしくて俄然やる気マンマンに!
by 紡ぎ暮らし (2011-07-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エンドレスほっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。