SSブログ

ほっと一息 [畑]

昨日の夕方、

あわや枯死寸前まで追い込まれていた綿の水遣りをやっと済ませ、

やれやれ・・・

今朝起きると地面が濡れている。

あら、雨が降ったのね。

でもなあ、こんくらいじゃお湿りにもならないもんなー。

まずはわんこの散歩に行くも、

スージー尻尾下げてぐいぐいとひたすら前に進む。

そのうちゴロゴロっと来た。

これかー!

ちょちょいと回って散歩終了。

昼前になるとかなり本格的に降ってきた。

やったー、これで2、3日は水遣りから解放されるぞ。

しかし、夕方にはすっかり上がってしまった。

P1050197.JPG  きれいな夕焼け!
太陽に茜雲がかかっていたのだけれど、カメラ悪く写ってない。

綿はこんなの。

P1050195.JPG

完全に枯死したのも数本あったけれど、

後はなんとか育ってくれるのではなかろうか?たぶん。お願い!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帽子が売れた草取り前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。