SSブログ

2011-08-23

肩コリが治るまで編み棒に触らないつもりで、

今日は図書館で借りた本を読んだり、お昼寝したりとグータラ。

ところが、探し物をしている内に、

放っりぱなしのこれを見つけてしまった・・・[たらーっ(汗)]

こ、これはっ?

P1050465.JPG

1年前だか2年前だか?

勇んで編み始めたものの、

かかとで躓き、そのままになっていたお方。

そう、

昨日のブログで、

今度はかかとのしっかりした北欧の靴下を、

とホザイタのがこれなのですねー。

1号針という極細の針できっちりきつく編んだおかげで、

申し分の無いかかとです。

が、片方は目が外れてしまっているじゃありませんか!

はい、とにかくこれを仕上げてしまわなければね。

明日から取りかかろう。(たぶん)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。