SSブログ

すっきり [暮らし]

たとえどんなに甘く

「まだ片付けないでね」なんぞと囁いても、

とっくの昔に効きめ無し。

で、

P1050510.JPG

本日見事にお片付けに。

あ~あ~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて、私は私の仕事を。

P1050508.JPG   P1050504.JPG

わんこたちを車に積んで畑へ    綿の間からは生ごみから芽を出したカボチャが這う。
(この後お散歩が待ってるからね)  (まだ雄花しか咲いてないけど)

P1050505.JPG   P1050507.JPG

ひえー・・・[たらーっ(汗)]               今日はここまで・・・(って早っ)

毎日こんずめんず(倦まず弛まずこつこつと)やるしかありませぬ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

なごみ

片付けてくれる人がいるのはいいですね。
うちのは全然なので・・・

いただいた藍は草にまかれてしまいました。ごめんね。
草採り、お疲れが出ませんようにね。
by なごみ (2011-08-30 19:53) 

紡ぎ暮らし

なごみさん、そうね、考えようですねー。
藍は干し葉でよければたくさんありますので使ってください。これだと自分の都合に合わせられるので生葉より使いでが良いです。
by 紡ぎ暮らし (2011-08-30 20:51) 

Emi

Oh my GOD !

ご主人もなかなかのお方 !
すっきりして、長月をお迎えですね。
秋風・秋日和・秋の月・お楽しみください。
by Emi (2011-08-31 09:16) 

紡ぎ暮らし

Emiさーんっ、結婚前のデートでさえ5分以上は待てない人でしたからねー、「釣り上げた魚にやるエサはねーっ」ー次長課長より。
長月!風流ですこと!そうね、楽しみ方はたんとあるわね。
by 紡ぎ暮らし (2011-08-31 09:57) 

cheap replica ray ban sunglasses

I just can’t seem to figure out how we get lost along the way of tracking our lives. I was thinking that maybe we start losing a grip and control of it when we let money and work control us. But there is just something else, something more, that contributes a lot to it. This should remind us to keep our balance and reset our priorities.
by cheap replica ray ban sunglasses (2013-07-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行く夏草取りは続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。