SSブログ

草取りは続く [畑]

毎日少しずつでも取っていればいつかは終わる。

P1050512.JPG

ね?少しは進んだでしょ。

まだまだ日中は暑いので、朝夕30分くらいで

傍目にも少し小ざっぱりしてきました。

台風の進路がはっきりしないので、

とりあえずは藍のまわりだけきれいに。

綿は添え木をしていないので、

草に添え木の代わりをしてもらうのです。

畑の綿はまだ実がはじけてこない。

花は毎日次々に開いてくれているんだけれど。

ま、そのうち収穫に追われるようになる(筈)だから、

今のうちに体を休めておかねば。

って、去年の綿まだ全部種取り終わって無かったような気が・・・?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet

Thank you for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do some research about this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more clear from this post. I’m very glad to see such excellent info being shared freely out there.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet (2013-05-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すっきり3畝貫通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。