SSブログ

お疲れ [暮らし]

今日は半年ぶりの洋裁教室。

機織りをしていなくて布が無いので、

手編みバッグの内布の作り方を教わる。

後入れ口を纏り付ければ終わり。

P1050577.JPG

30分時間オーバーして帰宅。

昼食を済ませてちょっと横になったらそのまま爆睡してしまった。[たらーっ(汗)]

朝藍を干して、屋根の上には息子の布団を干していたのに・・・。

目が覚めたのは4時半。

あ゛~れ゛~~・・・・・・

藍はしんなりしてしまった。明日もう一度干さなきゃ。

布団はまあ大丈夫みたい。

それにしても、

気力、体力すっかり衰えてるなー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Emi

バッグ かわいいですね。
素敵ですよ !!
裏布も(’-’*) いいよ。


by Emi (2011-09-14 22:39) 

紡ぎ暮らし

Emiさんありがとねー!このグラニーバッグは3作目なのです。
が、他の2個は生成りの自作糸でこれは柿渋で染めたんだけど、
ちょっと色が濃すぎてねー・・・。内布が付いたら自分用にします。布はもう20年も前に友達からもらって、パンツを作った残り布です。
by 紡ぎ暮らし (2011-09-15 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

藍葉の仕分け藍葉乾燥終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。