SSブログ

少しずつ進んでます [紡ぎ]

台風が心配で今日の手織り教室は休講と連絡が入りました。

風雨がひどくなる前にと産直市とスーパーに買出しに行き、

その後、ネットで見た三国万里子さんの新刊が欲しくて

本屋に行きましたが見当たらず。

で、

面白そうな本が目に入り購入しました。

P1050601.JPG

表紙のマフラーや、鉤針で編む靴下やツーウエイの着回しができる

ジャケットやベストなどなどわくわくのニットがいっぱいです。

いや、まだ編み物してる場合じゃないんだった・・・

P1050599.JPG

はい、紡ぎも進んでいます。

台風あちこちに甚大な被害を出しているもようですね。

こちらもずーっと雨ですが、そんなに大したことはないようです。

他の所もこれ以上ひどくならないことを祈ります。

毎年毎年、やってきては必ずどこかに爪痕を残す憎いやつ。

どうにかならないものですかねー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

糸紡ぎ進行中再発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。