SSブログ

お直しあれこれ [暮らし]

今日は午前中眼科受信。

月曜日ってさすがに多いのよねー、帰宅したのはお昼過ぎになってしまった。

昼食後はバタンキューで4時まで爆睡。

やっとこれで昨日の疲れがとれた気がする。

私が寝ている部屋では、

夫が朝から図面片手に押し入れ改造計画に着手中でして、

ゴトゴトガッタン、ギコギコとにぎやかでしたが、

それらを夢うつつに聞きつつも充分寝ましたねー。

すっきり!

で、お目覚め後夫の仕事も完了したことだしと、

私もお相伴でビールで乾杯を。

いや私もね、病院の待ち時間にここまで編んでいたブツが、

サイズを測ると一回り大きい事を発見

P1050620.JPG

で、

片方解いて、針のサイズを2号おとして編み直し。

P1050621.JPG

右側が直したほうなんですが、

あまりはっきりしないですかねー、横幅2cm少なくなっておるんですよ。

ということで、完成記念の乾杯を。(私はまだ途中ですが)

さて、もひとつ忘れていた事あり。

病院に行く前に紡ぎ貯めていた弓ヶ浜綿糸の精練をして水に浸けたままだったのだー。

お昼寝する前に干しておけば今頃は取りこめていたのになあ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。