SSブログ

うんなんナチュラルでじまーと [出店]

明日23日(日曜日)朝8時~14時まで

加茂町ラ・メール芝生広場にて

第2回うんなんナチュラルでじまーとが開催されます。
http://unnanmarket.pokebras.jp/e191766.html

雨の予報ではあるけれど、

主催者さんも他の出店者さんも雨が降ってもやります!とのこと。

しかし、私は雨、もしくは途中で降りそうなら出店取り止めします。

朝6時半には家を出発しなければならないので、

起きた時点で即決せねば。

さて、

もし出店できれば、

スピンドル(紡ぎコマ)による糸紡ぎの体験をします。

希望により木製紡ぎコマの販売もします。

では晴れていれば会場でお会いしましょうね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
いかがでしたか。こちら降ったり止んだりでした。
by 夏炉冬扇 (2011-10-22 21:13) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、午後からは上がったのですが、午前中は降ったりやんだりで、早仕舞しました。
by 紡ぎ暮らし (2011-10-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヘチマその後雨にも負けず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。