SSブログ

natural foods & goods + cafe 菜野花さん [おいしいもの]

昨日facebookにアップされた

うんなんナチュラルでじまーとのチラシを頂きに

雲南市木次町の「菜野花」さんへ行ってきました。

JR木次駅から歩いて2、3分の所にある

地球と身体にやさしいをコンセプトに取りそろえられた

野菜や食品、調味料、スキンケア商品などの数々と、

ランチ&喫茶のお店です。

頂いたランチは

菜の花ランチ11月10日.jpg

おつゆはもう食した後でして・・・[たらーっ(汗)]

目の前に並べられたらつい食べる事に夢中になり、

写真を撮るのを忘れてしまうんです。

それに、おしゃべりにも夢中になってしまって・・・

だめだなあ・・・。

あ、ちゃんと味わう事はしていますからね。

どのお料理もやさしいお味でしみじみとおいしく頂きました。

えーと、覚えているのは

「ごぼうをすりおろしたフライ」と「ラデイッシュと水菜のサラダ」

「小豆とかぼちゃの煮物」に「れんこんとしらたき(かな?)の炒め物」

玄米ごはんかと思ったら「3分搗き米のごはん」でした。

おつゆはニラが入っていました。

うわーん、ごめんなさい~。まだあったような気がするんだけど・・・。

食べさせ甲斐の無いヤツですねー(__)。

それに器がどれも素敵でした。

後で伺って帰ろうと思っていたのに、

思いの外時間が過ぎていて、慌てて腰を上げたので

すっかり忘れてしまったです。

今度はゆっくり伺いたいです。
(おしゃべりはほどほどにしますですから)

菜の花さんのチラシというんでしょうか、ポスター?を

頂いたのでここにもアップを。

P1050831.JPG

関心のおありの方はホームページがあります。
(ブログもfacebookもありますよ)

http://www.nanohanadayori.com/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ニクソン 時計 メンズ 新作

Greetings from Colorado! I'm bored at work so I decided to browse your blog on my iphone during lunch break. I enjoy the info you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm amazed at how fast your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, amazing blog!
ニクソン 時計 メンズ 新作 http://www.montlibrowatch.com/nixon-xinxin
by ニクソン 時計 メンズ 新作 (2013-10-10 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あほやで~無から有を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。