SSブログ

順調です [暮らし]

今日は眼科の受信日。

間違えて点眼した眼薬の話を、

おっかなびっくり先生に申告した。

「何ですって?!かーっ、よくもまあそんな怖い事をしますねーっ!」

と、激怒されました。[ふらふら]

たまたま、私の眼には大した事が起きなかったけれど、

これが違う病気だったらえらいことだったらしい・・・。

すんごい叱られました。

はいー、以後気を付けますですー。[あせあせ(飛び散る汗)]

で、

診察の結果は、

「はい、前より良くなっています。薬はきちんと正しくね」

ほっ・・・・・

また2週間後にお会いしましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

彩の家三島

・・・すごいお話ですね。
犬と人間の薬・・大事にいたらなかったようで何よりですー。

お大事になさってください~。
by 彩の家三島 (2011-11-15 14:49) 

紡ぎ暮らし

三島さま、お恥ずかしゅうございますです~。さすがに懲りました。
こんなバカなことは二度と起こしませんともっ!(たぶん)・・・・・
by 紡ぎ暮らし (2011-11-15 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

わんこと共有ナンキンハゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。