SSブログ

明日はうんなんナチュラルべじまーとです! [出店]

毎月第4日曜日に開催される

うんなんナチュラルべじまーと、明日です。

一か月なんてあっという間に来ちゃいますねー。

加茂町ラ・メール芝生広場で、朝8時から14時までですよー。

今回は新しい出店者さん「フタバ印の野菜」さんに、

松江からヨガの先生が来られ、朝8時からヨガ教室もあるし、

木酉さんは包丁研ぎのサービスも(一丁300円)。

それにストリートパフォーマンスもあるそうです。

http://unnanmarket.pokebras.jp/d2011-11-21.html

回を重ねる毎にどんどん楽しくなりますね。

ラ・メールは54号線沿いなので(インパクトの強い建物だしね)、

分かりやすいかと思います。

明日はかなりの好天気らしい!うれしいなー。

なんせ直近のイベントが3つとも雨に祟られたので、

4度目の正直かとひやひやものでした。

 

さて、出店は出店として、

私は今日もいつものルーチンワークを。

P1050923.JPG

本日は80g也。すいすいと進みました。

P1050920.JPG

鈎針で編んだ指無し手袋が昨日完成したので、

本日はアルパカ2種とヤクの毛で紡いだ糸で、

もう一個デザインを変えて編みだしました。

P1050924.JPG

棒針はなかなか進まないです。

真ん中の焦げ茶がヤク糸で、両端のグレーと茶色がアルパカです。

ヤクもウエッブといってアンダーコートなのでふわふわ柔らかな毛です。

まだ片方の親指の所しか編めていません。

明日には間に合わないなー。

では明日加茂町ラ・メール芝生広場でお会いしましょう!
(もしも、このブログ見て来ましたという方がいらっしゃればお声をかけてくださいね。なにかおまけしちゃいます。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

なごみ

近くだから行きたいと思うんですが
いつも時間が合わなくて・・・
明日もリース作りの教室で行けなくて、---残念だわ。

でもお天気はよさそうですね。暑いくらいかもね。
がんばってくださいね。
by なごみ (2011-11-26 21:03) 

紡ぎ暮らし

なごみさん、ありがとう気にかけてくださって。
私こそガーデンにもお家にもご無沙汰してます。(__)
でじまーとは毎月ありますからそのうちいつかね。
茜染めの綿糸は一度紡いだのが太すぎたので、今度はもっと細くと
思いつつそのままになっています・・・。ごめんなさい。

by 紡ぎ暮らし (2011-11-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。