SSブログ

11月27日うんなんナチュラルでじまーとその2 [出店]

昨日書ききれず本日はその2です。

さて、お初参加出店者さん、フタバ印の野菜さんと、

もうおひとりはこの方です。

P1050927.JPG

ハンドマッサージのお店です。松江でヨガの先生をしていらっしゃいます。

この日も芝生広場で朝8時からヨガ教室をされたのですが、

遅刻してしまった私は終了間際にチラ見できただけでした。[たらーっ(汗)]

ハンドマッサージも2時までには行こうと思いつつ、

気がつけば終了時間となっていました。

返す返すも残念っ!

P1050928.JPG      

こちらはでじまーとの事務局をなさっているベジレストラン菜の花さん。

今回はアツアツおでんにベジバーガー、クッキーに焼きドーナツに蛸無しタコ焼き。

全て肉、魚、卵、牛乳無しの穀物とお野菜のみでとっても美味しいのです。

朝ごはんも食べずに来た私は全て食すつもりが、おでんだけ抜かってしまった。[たらーっ(汗)]

おっと、忘れちゃいけない。

上の画像、左端にちょこっと見える木製の物は、

P1050929.JPG

じゃーん!今回初お目見えのでじまーとの看板です!

制作は木工作家の木酉さん。

で、彼のブースは、

P1050926.JPG

すみません、はるかかなたに・・・。(__)緑色のテントのお店です。

この日のためにテントを購入された由で、

私も関心があるもので情報収集をさせていただきました。

うーむ、買いたいけれどなあー・・・。まだ無理よねー。

そしてこちらはお馴染大国農園さん。

P1050932.JPG

今回はピーナツ2種を購入しました。(なんと黒豆ピーナツ、大国さん推奨)

左側のテントでは大国さんの作物を使ったタルトやムラサキイモのスイーツが。

これはお土産にしたのですが、夫に食べられてしまいお味分からず。

さて、私のブースは、

P1050925.JPG

おーい、見えますかー?こちらも遠い。

例によってなんだかぐちゃぐちゃですが、今回は今までで最高の売上でして。[るんるん]

吉田町の「ごっつおさん祭り」でも覗いて下さったお客様がまたまたご来店され、

力作のジャコブ(羊の種類)のベストと、ウールの靴下をお買い上げに!

とってもお似合いで着用してお帰りになりました。

どうもありがとうございました!

後はシルクマフラーやウールの帽子に指無し手袋もお嫁入り。

うれしいー。またがんばって作らなきゃ。

まとまらず長々となってしまいました。ごめんなさいです。

おいで下さったお客様ありがとうございました。

そして毎回お世話になる出店者の皆さま、

今回遅刻したにも関わらず、ささっと救いの手が差し伸べられ、

すぐに開店できました。感謝感謝です~!

来月12月は25日だそうです。またお会いできますように。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ごん

べじまーと、楽しそうですね〜
都合あえば次回にでも行ってみたいです☆
by ごん (2011-11-28 23:31) 

紡ぎ暮らし

ごんさんっ、ほ、ほんとですかっー?!
うれしいなあー。ご無理でなければ是非!
他の出店者さんたちがどなたもすんごーく素敵な方ばかりなので、
紹介したいです。それにここに来られるお客様方もみなさん素敵で、
お話できるだけでもほっこりしますよー。
by 紡ぎ暮らし (2011-11-29 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。