SSブログ

紡ぎに集中 [紡ぎ]

先日来アプリに四苦八苦しておりますが、

新作を作らねばと焦りが出て、じっくり取り組む心境に無いのでございます。

せっかく親切に教えて下さったJさん、そんなわけでごめんなさいです。

10日からのイベントと25日のでじまーとが終わりましたら再開しますので。

いやー、こんなに手強いとは思いませんでしたわ。

言葉ひとつから???なんですものねー。

 

さて、

というわけで、本日は朝から紡ぎに集中してがんばりました。

この日から紡ぎ出したこの綿
http://watanto-no-hibi.blog.so-net.ne.jp/archive/20111124

P1050910.JPG

茶綿と白綿が混ざり合ってぶちの糸になり面白いのです。

一日がんばったので50g紡げた。

P1050958.JPG

今日までの成果は、左側2個が100g強で右端が60gばかり、

合わせて260gです。

一日20gのノルマなので楽々クリアしとります。[るんるん]

なんて言っている場合では無い。

糸紡ぎよか先にしなきゃいけない事があるじゃないかっ。

6日にお渡しする帽子のお直し、まだ手を付けていないのだ。

後、10日までに帽子ひとつとアームウオーマーひとつ編みあげる予定はどうなる。

よし、明日からね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Casio 腕時計

I'm really enjoying the design and layout of your site. It's a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Superb work!
Casio 腕時計 http://www.streekromans.com/
by Casio 腕時計 (2013-10-17 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

前途多難お天気の良い日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。