SSブログ

チビソックスペンダントでけたっ! [編み物]

P1060034.JPG

じゃーんっ!!!

どうよ?

昨日搬出が終わってじゃあまたね。

と、

「これ差し上げます」

へ?

ええーっ!

いいのー?

うわーいっ!!!

もらっちゃったー!わーいい!

P1060011.JPG

3日間、いいなー、かわいいなーって眺めていたこれ、頂いちゃった~[るんるん]

こんなちっちゃいくつした、0号針であむなんて私にはできないわ。

P1060033.JPG

よし、ペンダントにしようっと。

最初濃い茶綿で紐を編んだけど、うーん・・・

今度は同じような色の和綿の茶綿糸にしてみる。

よし、これね。

紐の端にウッドビーズやら、山サンゴやら通してみたけど、

ちょい違和感が・・・。

シンプルにいきましょう。

で、上の画像となりました。

ごんことじゅんこさんありがとう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ごん コト じゅんこ

むふふ〜かわゆいかわゆい♪うれしいです〜^^
紡ぎ暮らしさん、忙しいのにいろいろお試しまでして!笑
って、実はわたしも何かできないかなぁと
いろいろ試してストラップみたく短い紐をつけてみましたよ〜
またそのうちブログにアップしまーす^^
by ごん コト じゅんこ (2011-12-13 18:19) 

紡ぎ暮らし

ごんさん、おおそれ是非ぜひアップして~。待ってま~す!
by 紡ぎ暮らし (2011-12-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

終わりました天然酵母パン種仕込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。