SSブログ

二日目 [出店]

昨日の写真がうーん、だったので

今日こそはと勇んで会場に着くとすぐ撮影を。

あれ?

なんか、カメラがチカチカするんですけど~?

それにすぐ切れるし・・・?

2、3枚撮ったところで、ついにダウン。

あららー、

もしかして電池切れ?

一昨日だか充電したばかりのはずなのになー。

というお粗末で写せた貴重な画像がこれです。

カップや小皿などの器とは全く異なった質感の花入れあれこれ。

P1060069.JPG     P1060073.JPG

P1060074.JPG

天使のトンボ玉工房さんも写したのですが・・・

すみません、こちらの画像を見て下さい。

http://jun-gon.cocolog-nifty.com/ima/2011/12/post.html

今日はお客様の出足は遅かったのですが、

午後からはずーっと夕方まで途切れず続きました。

友人もわざわざ駆けつけてくれました。ありがとうねー!

明日は服部全四朗氏の在廊はありませんが、

「天使のトンボ玉工房」さんは午後から在廊されます。

作家さんに会いたい方チャンスですよ~。

ペンダントの紐の付け替えなども工具を持参されるので、

ご注文に応じられます。

では残り後2日となりましたが、

多くのお客様との出会いがありますように!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Emi

服部さんのカップやお皿かわいいですね。ホッコリします。


寒いからお大事にね!フリーズしないでよ!
(*^_^*)
by Emi (2011-12-19 10:28) 

夏炉冬扇

こんばんは。
今日はパッチワークのワークをアップしてます。
by 夏炉冬扇 (2011-12-19 18:22) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、赤絵の長角皿をゲットしようと思っていたのに、
昨日私が帰ったあとでお嫁入りしたそうで(涙)。
お取り置きしてもらっとくんだったなあー。

夏炉さま、掘りごたつでパッチワークとは!いいなあ・・・
by 紡ぎ暮らし (2011-12-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

服部全四朗作陶展初日3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。