SSブログ

今日も帽子 [編み物]

P1060306.JPG     P1060311.JPG

一昨日からの編みかけは         こうなりまして、

P1060314.JPG

昨日から編み始めた中折れ帽も出来上がりました。

のではありますが・・・・・。

どれもこれもうーんな出来ですねー。

かたや、アルパカの手紡ぎ、もうひとつもジャコブの手紡ぎ。

素材は言う事無しなんですが。

はい、分かっております。

素材を生かす腕なんですよね、問題は。

んで、

今日からまたもや編み始めたのは、

久しぶり(何年ぶり)のベレー帽。

まだ、数センチのところで、

はた・・・・・。

このまま編んでいってもなあ。

いやもう一個編みたい帽子があるので、それが終わるまでは、

ひたすら編み続けるのみ。

でいいのだろうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。