SSブログ

今日もゆるゆる・・・ [綿]

P1060356.JPG    P1060357.JPG

昨日もゆるゆる・・・・               今日もゆるゆる・・・・

それでも120gばかり増えて、ここまでで350gのお掃除終了。

P1060268.JPG

先日のこれと合わせてもまだまだ1kgにも遠いのです。

ま、種播きに間に合えばいいんだからね、ゆるゆるといきましょう。

今日は午前中は今年2度目の洋裁教室でした。

帰宅後昼食が済めばお昼寝タイム。

ご機嫌で目覚めて、綿のお掃除。

あらら、もうわんこのお散歩時間。

せかせかしても、のんびりしても、時間は流れるのです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

プラダ バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ バッグ (2013-07-02 01:42) 

ルイヴィトン アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン アウトレット (2013-07-07 00:58) 

バーバリーブラックレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-31 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。